
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

-TOP-自己紹介などなど。

2037.03.09(00:00)

ブログ作りなおしました!
http://mona56.blog101.fc2.com/
今までのジャンルとはちと違うとこもあります(´・ω・`)

ブログ作りなおしのお知らせ

2010.08.16(13:40)

このたびなんとなくブログを作り直すことにしました。
http://mona56.blog101.fc2.com/
このブログを放置しすぎたからでしょうねΣ(´Д`;) 
少々このブログとはジャンルが異なるかも知れません。

ぷっぷー

2010.05.06(00:49)

最近、更新率が腐ってますね
まぁそれはいいとして←
今日でGWも終わりですねー
みなさんは、どう過ごしましたか?
ちなみに自分は メールしたり電話したりゲームしたりと、やりたい放題でした←
では 明日は学校ですので 早めに寝よう!
ってことで
おやすみなさい(ノω=`)

時がたつのは早いね。

2010.04.12(23:59)

時が経つのは早いですね。
もう4月12日です。
え? 意味がわからないだって?
自分で分かってればいいよ うん(´・ω・`) ←

休日も終わりですねぇ。

2010.04.11(23:17)

学校始まってから初の休日
読書とゲームで終了しました←
土曜にゲームを売りに行き9500円ほど手にしまして
思ったような額じゃないけどまぁいいかー って感じで
TUTAYAへ行き
刀語の3巻~7巻まで買ってきました。
本屋で6000円近く一気に使ったのは初めてですよ。←
でもって土日の間に4冊読み終えました。
んー 面白いですね。
続きが気になっちゃって夜寝ないで朝まで読んでましたし。←

でもって学校は明日から通常授業なのかな?
とりあえずお勉強が始まります。
と言っても
明日はテストなのです。←
本なら読んでたけど、お勉強なんてしてねぇよ!!!!!
って状態です。
まぁテストと言っても、実力診断テスト?とかいうので成績にくるわけではないそうです。
なので「直感」でもって明日はテストと闘ってこようと思います←

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. -TOP-自己紹介などなど。(03/09)
  3. ブログ作りなおしのお知らせ(08/16)
  4. ぷっぷー(05/06)
  5. 時がたつのは早いね。(04/12)
  6. 休日も終わりですねぇ。(04/11)
次のページ
管理者ページ
プロフィール

凸凹紅葉凹凸

Author:凸凹紅葉凹凸
高校生の♂。
典型的なボカロ好き。
ボカロ一筋です。はい。
むしろボカロしかわからないのが現実。
とくに好きなボカロPさんは
・DECO*27さん
・ゆよゆっぺさん
です。

オンラインゲームはクロスファイアやってたりやってなかったり。

VOCALOID Ranking

リンク
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
ニコニコ動画ランキング

最新コメント
RSSリンク表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
 
